ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

いまいちな気が‥‥

今日も暑いですねぇ {/まいった/}{/汗/}

エアコンがんがんで運転しているせいか、
な~んか燃費がいまいちです。

オイルかえてから1万キロくらい
走っちゃってるのも原因かもぉ {/爆弾/}

とりあえず
お気に入りのかき氷でも食べて
アタマをシャッキリさせよっかな {/犬/}





メールありがとうございます




26号の『ミニミニひろば』投稿文。

住所と名前を書き忘れている方が
何名かいらっしゃいました {/犬/}

誌面を通じて
「ご連絡ください」とお願いしたところ
今日までに2名の方からご連絡がありました {/メール/}

というわけで景品を発送致します! {/丸目猫/}


  {/メール/}     {/メール/}     {/メール/}


メール投稿だとどうしても
住所と名前を忘れがちですよね {/汗/}

僕も友達にメールする時
いちいち書いたりしませんし {/汗/}

「メールに返信して確認すればいいのでは?」
という方もいらっしゃると思いますが、
それをしてしまうと、
「誌面を通じてのコミュニケーション」という
コンセプト自体を壊してしまいます。

というわけで、
再度ご連絡をお願いしております {/丸目猫/}


  {/メール/}     {/メール/}     {/メール/}


読者のページは昔でいう文通感覚。

ゆる~い感じで楽しんで頂けると
ありがたいですっ {/パー/}{/嬉しい/}




ニューミニ・スタイルマガジンは
ネット通販でもGETできますよ~ {/嬉しい/}

アマゾン

セブンネットショッピング

4駆ならやっぱり‥‥




来年2011年より
MINIが世界ラリー選手権(WRC)に
参加するそうです {/チョキ/}{/嬉しい/}


  {/グッド/}     {/グッド/}     {/グッド/}


まずは2011年に特定ラウンドへの参戦。
2012年からはフル出場の予定みたいです。


  {/ひらめき/}     {/ひらめき/}     {/ひらめき/}


参加モデルはMINI Countryman WRC

まだイラストのみの発表ですが、
こんなミニあったら超楽しそうですねっ {/丸目猫/}

livedoor プロフィール
【2017年12月号VOL.55】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ