ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

NEW MINI STYLE MAGAZINE 26

1278440155

表紙ができあがりました! {/チョキ/}
発売は7月16日(金)
ホームページの更新は
サンプル本が手元に来る
来週水曜日を予定してま~す。


アマゾン
セブンネットショッピング

外せないのは‥‥

バイブリー、
チッピングカムデン、
ボートンオンザウォーター
あたりがオススメです。
ショップが軒を連ねる
ブロードウェイやバーフォードなども
楽しいかもしれません。
シェークスピアの生家で有名な
ストラットフォードアポンエイボンも人気のスポット。
伝統ある大学と
ミニの生産拠点として有名なオックスフォード、
お風呂の語源となった
バースなどもおもしろいですね。
※ 往復するには距離があるのでご注意を。

個人的には専用車での観光をスルーして、
ホテルからウォーキングを楽しみつつ
ビドコートマナーガーデンでまったり‥‥
というのも魅力アリですが。
ミニでのフリードライブと専用車での観光を
上手に利用してくださいね♪


マッキーさんのイギリスドライブ体験記


どこ走る?

1278407401

2日目&3日目に設定されている
コッツウォルズでのワンデイドライブ。
ホテル出発 → ホテル着なので
手荷物のみの気楽なドライブが楽しめます。
近場をゆったり流すのか、
がんばって遠くまで走ってみるか。
1日で帰って来られる距離ならばOKです。
ご夫婦でのんびり
ご家族で楽しく
ひとりでまったり
カップルでラブラブ
ミニ仲間とノリノリ‥‥‥(笑)
英国ワンデイドライブをお楽しみください!

フリーということで
出発前のルート計画も楽しいはず!
専用車での観光と
ダブらないように上手くセッティングすれば、
コッツウォルズを超満喫できると思いますよ♪


COTSWOLDS

livedoor プロフィール
【2017年12月号VOL.55】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ