ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

ありがとうとごめんなさい

お散歩ついでに近所の神社へお参りしてきました。
最後に来たのいつだろ?
小学生の時??
初詣とかで有名な神社にはお参りしてるけど、
家の近所の氏神様へは本当に久しぶり。
ずいぶんご無沙汰してるので
鳥居をくぐる前に一礼しちゃいました。
(正しい作法はよくわかりません)
参道をゆっくり歩いてみると
不思議と心が穏やかになります。
屋台でいっぱい‥‥な印象は
お祭りの時だったからですね。
お水でちゃんと手と口を清めお参り。
感謝と謝罪と願いごと‥‥届いたかな(^^)

きちんと検査

1278845230

時間かかるって知ってましたけど‥‥
結局5時間。
ストレスたまりまくり。
投票がてらお散歩してきま~す。

いい感じです


1278765755

知ってる人は「なぁ~んだ」と言うくらい
有名かもしれません ^^;

クラークス
Clarks

2008年の秋、ドイツへ向かう前に買いました。
外ロケでの車両撮影あり。
アウトバーンをかっ飛ぶロングドライブあり。
チーフデザイナーさんのインタビューあり。
ムービー撮影あり‥‥

いろんなシーン、服装に
マッチする靴としてチョイスしました。
(写真の靴とは違うモデルですが‥‥)

移動距離2000キロの間にこなしたお仕事は、
表紙撮影、目次撮影、
車両紹介+インタビュー24ページ
ワンデイドライブ12ページ
ムービー撮影20時間以上と、超ハード。
編集のお仕事、もう20年近くやってますけど、
現場でこれ以上忙しくした記憶はありません。
試し履きの時、
「あれ?これって自分の!?」
と思うほど自然な感触だったクラークス。
この靴なしではギブしていたかもしれません。

PS
恥ずかしながら、
イギリスを代表するブランドだと知ったのは、
年が明けて本が発売されたあとのこと^^;
奮闘の成果は、
ニューミニ・スタイルマガジン20号(完売御礼)に
掲載しております {/チョキ/}


Clarks

livedoor プロフィール
【2017年12月号VOL.55】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ