ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

ミニで走る英国ドライブのススメ

1271233820

「あ、ここ絵になるな‥‥」と思ったところで写真を撮ったり、
「雰囲気よさそうなお店!」に飛び込んでみたり、
「気持ちよさそう」‥‥な芝生の上に寝ころんでみたり。

海外旅行でよくある
『1日バス旅行』などのいそがしいオプショナルツアーでは
そんな思いつきはガマンしなければならないですよね(笑)

でも、素敵な旅の想い出は、
そうした“思いつき”から生み出されるんじゃないかな‥‥
と僕は思います。

日本に置き換えて考えてみるとわかりやすいかもしれません。
東京に来て、「東京タワー」と「浅草寺」と「原宿」を
バスで回ったところでおもしろくないですよね^^;

大好きなミニでイギリスを走る!
素敵だと思いませんか?


よろしくお願いします!

こんにちは!
今日からブログをスタートします黄色いミニでGO!です。

ふだんのお仕事はミニの専門誌
『ニューミニ・スタイルマガジン』の編集です。
なので、原稿書きは問題ナシ……と思っていたのですが、
ブログってけっこう難しいですね^^;

密かに会社で書いておいた原稿を
そのままコピペしようと思っていたのですが、
堅苦しすぎて、読んでいるうちに赤面しちゃいました(汗)

というわけで、初アップは現在の心境!?

「ミニでイギリスを走りたい」と思っているドライブ好きなミニファンのために
英国ドライブ事情をつづっていきたいと思います。

どうぞよろしく!


livedoor プロフィール
最新トラックバック
  • ライブドアブログ