ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

新しい景品 ^ ^

読者のページ『ミニミニひろば』
いつもご投稿ありがとうございます {/パー/}{/嬉しい/}

本を読んでのご感想 {/犬/}
愛車に関するご報告 {/勉強/}
あたたかい応援メッセージ‥‥ {/複数ハート/}

お手紙やメール {/メール/} を読むたびに
ちょっとうるうるしちゃいます {/丸目猫/} {/丸目猫/} {/丸目猫/}



掲載景品の
『ロゴ入りボールペン付きストラップ』も
残りわずかとなりました {/汗/}


作った数は、確か‥‥

全部で300個 {/!/}

応援ほんとうにありがとうございます {/嬉しい/} {/嬉しい/} {/嬉しい/}


  {/丸目猫/}   {/犬/}   {/細目猫/}   {/丸目猫/}   {/犬/}   {/細目猫/}


というわけで掲載景品が変わります {/ピカピカ/}

新しい景品はこちらっ{/チョキ/}




ハンドタオルを作ってみました






NEW MINI STYLE MAGAZINEのロゴと




ブログでも使っているミニ君のイラストをプリント!




ちなみにこのイラスト‥‥‥

僕の自作です ( ^ ^ ;




「え~~ミニに見えないじゃん」というツッコミは
できればナシでお願いします {/丸目猫/}



来週金曜あたりまでに到着したお手紙&メールなら
ギリギリ次号に間に合うかも {/メール/}


お名前とご住所を忘れずに~~{/丸目猫/}



ミニじゃなくてもいい人は‥‥




イギリス で借りるレンタカー。
別にミニじゃなくてもOKっすよ‥‥って人は、
ツアーを利用せずに
全部自分で手配するって方法もあります {/目/}{/耳/}


今の時代はウェブを駆使すれば、
{/飛行機/} 航空券も、{/ビル/} ホテルも、{/車/} レンタカーも
なんだってセルフ手配できちゃいます {/犬/}


ただ‥‥

言うまでもなくこれは上級レベル {/汗/}


ヨーロッパには何回か行ったことあるし、
英語もちょっぴり話せるし、
現地に知り合いなんかもいたりして、
海外ドライブも経験済み‥‥という人向き {/チョキ/}



そういう方は、
バンバンご自分で手配しちゃってください {/パー/}{/嬉しい/}



「ミニでイギリスを走りたい!」ツアー {/飛行機/} は、
イギリスドライブは初めてだけどぜひトライしてみたい!
という人でも無理なく参加できる内容と日程を
よ~く考えてプランニングしてあります {/犬/} {/音符/}


5泊7日の全日程セルフドライブしなくちゃならないのも
自分の経験上「ちょっとハードかな?」と思い、
避けるよう配慮してもらいました {/細目猫/}



1日移動+1日フリー=2日ドライブ。


これくらいがオイシイ体験‥‥でしょ {/!?/} ^ ^




AVIS(エイビス)


HERTZ(ハーツ)


※ 今回のツアーでは上記大手2社は利用しません。
セルフ手配のご参考にどうぞ!


ヒョ~ヒョ~

行ってきましたワンデイドライブ {/チョキ/}

ぽかぽかドピーカン(快晴) {/晴れ/} {/晴れ/} {/晴れ/} だったので

アネッサ塗って日焼け対策もばっちりです!





足湯 {/温泉/} につかって超ごきげん~~~ {/細目猫/}










が‥‥‥‥


なにやら空がゴロゴロ‥‥‥‥


なんか不安‥‥‥‥ {/悲しい/}














降ってきました大粒の雨 {/雨/}{/汗/}

ん {/!?/} なにやらつぶつぶが白いなぁ‥‥




ヒョウじゃん {/!/}


コレ {/!!/}







あっという間にこ~~~んな状態 {/爆弾/}




正真正銘、今は6月ですよ~~~ {/がっかり/}




外気温は2.5度 {/!!/}

さぶっ {/まいった/} {/まいった/} {/まいった/}



次回のワンデイ‥‥‥ネタ豊富です {/晴れ/} {/くも/} {/雨/} {/雪/}{/汗/}



livedoor プロフィール
【2017年12月号VOL.55】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ