ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

気軽に声をかけてくださ~い♪


台風が遠のく予報が出ていますので、予定通りMINI FES.2017を開催致します!!

会場ではスタイルマガジン編集スタッフがウロウロしております!!

見かけたら声をかけてくださいね〜〜(^^)

編集長01

編集長!(はっぴ姿)

ゴッツ01

ゴッツ!

よっしー01

よっしー!

マッキー01

マッキー!

もちろん写真OK!
インスタ映えするようにがんばりますね~(笑)

バッグ外観002
タオル全体キリヌキ001

当日券はありません!

ご注意ください!!

【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】
0493-62-1485
火~土/10~18:00 ※月曜定休※ 
ホームページ
http://www.procrews.co.jp/  

開催致します!!

運営事務局からお知らせが来ました!!
以下がその内容です。
みなさまよろしくお願い致します !!


台風接近に伴うMINI FES.2017開催判断について


皆様ご存じの通り、現在台風18号が接近しておりますが、会場/編集部/運営事務局で協議の結果、最新の情報では台風18号はイベント開催期日には開催会場を既に抜けて遠ざかる方向の予報となっており、予定通りイベントを開催させて頂く事となりました。


とは言え、開催前日の17日には会場近辺にも多少の影響が出る事も見込まれていますので、前日にご移動される方は十分にご注意をお願い致します。


また、開催当日の18日も突発的な降雨、風が吹く事もあるかも知れません。

それぞれ必要な対策を予めご準備頂いてからご来場をお願い致します。


尚、既にお申込み済みの方は会場到着が遅い時間になっても駐車スペースが無くなる事はありません。

道中、安全を最優先頂きくれぐれも気をつけてゆっくりと現地にお越しください。


その他、何かございましたら事務局までご連絡をお願い致します。

2017年9月17日
MINI FES.2017開催事務局 

【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】
0493-62-1485
火~土/10~18:00 ※月曜定休※ 
ホームページ
http://www.procrews.co.jp/  

当日券はありません!
ご注意ください!!

初めての試み!


MINI FES.特製アクリルパネル

パネルB008イラストOKライン赤00001

ミニのイラストが入った絵柄や、プロカメラマン撮影によるご本人やグループのお写真を配したパターンなど、各種ラインナップしています!

高級アクリル素材を使用した受注生産品。
特別な記念品としてオーダーしてみませんか?

ご説明はスタイルマガジンブース横の特設テントにて!

当日券はありません!

ご注意ください!!

  【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】
0493-62-1485
火~土/10~18:00 ※月曜定休※ 
ホームページ
http://www.procrews.co.jp/ 
livedoor プロフィール
【2017年12月号VOL.55】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ