ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

あさって発売!


オーナー必携!
かゆいところに手が届く
ミニのトリセツ

巻頭特集にはこんなタイトルをつけてみました(^^)

ミニのトリセツ001

「あれ?このスイッチなんだっけ?」
「見慣れない表示が出ちゃってるけど」
「ナビの自宅登録ができません」

運転中にうかぶ、ふとしたギモン‥。車載の取扱説明書で調べてもイマイチ解決方法がわからない‥、そんな声にお応えするため【独自のトリセツ】をつくりました!

ミニのトリセツ002

対象はすべてのニューミニ。専門店に取材して、【問い合わせの多い項目】を絞り込み、解決方法を掲載しました。

ミニのトリセツ003

現役オーナーさんはもちろんのこと、これからミニを購入したいと考えている人も必見の特集!ミニのことをもっと好きになれる、お役立ち企画をお楽しみくださ~い(^0^)

ミニ54表紙
 
ニューミニ・スタイルマガジン
2017年9月号 VOL.54
7月15日発売!

アマゾン

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時  

最新号もうすぐ発売!


ニューミニ・スタイルマガジン
2017年9月号 VOL.54

7月15日発売です!!!

自信作です(^0^)

ミニ54表紙
 
アマゾン

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時 

たくさん走っちゃいました!


ミニパーツ&ショップガイドの制作で、全国各地のディーラー&ショップさんを取材。1ヵ月弱の間にかなりの距離を走りました(^^)ミニフレンドリーなお店ばかりでしたので居心地が良かったです♪やっぱりミニっていいですね(^^)

青葉
仙台までの地図

ミニパーツショップ001

スタイルマガジン特別増刊号
ミニパーツ&ショップガイド
6月13日(火)発売

アマゾン 

セブンネット

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時   
livedoor プロフィール
【2017年9月号VOL.54】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ