イギリス で借りるレンタカー。
別にミニじゃなくてもOKっすよ‥‥って人は、
ツアーを利用せずに
全部自分で手配するって方法もあります {/目/}{/耳/}


今の時代はウェブを駆使すれば、
{/飛行機/} 航空券も、{/ビル/} ホテルも、{/車/} レンタカーも
なんだってセルフ手配できちゃいます {/犬/}


ただ‥‥

言うまでもなくこれは上級レベル {/汗/}


ヨーロッパには何回か行ったことあるし、
英語もちょっぴり話せるし、
現地に知り合いなんかもいたりして、
海外ドライブも経験済み‥‥という人向き {/チョキ/}



そういう方は、
バンバンご自分で手配しちゃってください {/パー/}{/嬉しい/}



「ミニでイギリスを走りたい!」ツアー {/飛行機/} は、
イギリスドライブは初めてだけどぜひトライしてみたい!
という人でも無理なく参加できる内容と日程を
よ~く考えてプランニングしてあります {/犬/} {/音符/}


5泊7日の全日程セルフドライブしなくちゃならないのも
自分の経験上「ちょっとハードかな?」と思い、
避けるよう配慮してもらいました {/細目猫/}



1日移動+1日フリー=2日ドライブ。


これくらいがオイシイ体験‥‥でしょ {/!?/} ^ ^




AVIS(エイビス)


HERTZ(ハーツ)


※ 今回のツアーでは上記大手2社は利用しません。
セルフ手配のご参考にどうぞ!