いやぁ暑いですねぇ(^^;
いきなりやってきた「夏本番!」って感じです。

26号の誌面を通じて
このブログにたどり着いたみなさん、こんにちは!
お買いあげ & 閲覧ありがとうございます ^ ^
このブログは、ミニが好き、
イギリスが好きな方に楽しんでいただけるよう
おもしろネタをつづっております。
そして、
「いつかは大好きなミニでイギリスを走りたい!」
と考えている方に 『!!!』 な内容となるよう、
ネタをチョイスしております ^ ^
(写真はオックスフォード)
1279548083
密かに始めたブログも気がつけば3ヵ月。
週1くらいで更新‥‥のつもりでしたが、
なぜかほぼ毎日アップできております(笑)
習慣になっちゃったのかな(^^)

新しい本も無事に発行!
少し気持ちに余裕が出てきました。
忙しくなると内容がツイッター化してしまいますが、
ひろ~い心で
まったり楽しんでいただけるとうれしいです ^ ^