30号でスタートした連載企画、
ミニ用レカロを作っちゃおう!

楽しんで頂けましたか? {/犬/}

あのレカロがミニ専用のシートを作ってくれる‥‥ {/ひらめき/}
ミニだけに目を向けてくれたこの特別感‥‥ {/ピカピカ/}
「おおっ!」って感じしませんか? {/揺れるハート/}{/揺れるハート/}{/揺れるハート/}

どんなシートがミニにピッタリなのか、
ニーズはどこにあるのか‥‥
いろいろとリサーチしていますっ!


{/丸目猫/}   {/丸目猫/}   {/丸目猫/}


そのひとつがクラブレカロ {/目/}{/耳/}

レカロさんのホームページを介して
ご意見を投稿できちゃいます!

おもしろい企画ですので、
ぜひぜひ参加してみてくださいね {/細目猫/}






↑   ↑   ↑ バナーからリンクしてま~す {/丸目猫/}