(続きです)
というわけでロードスター。
他のモデルとの差はもちろん
クーペとの違いも気になります {/丸目猫/}
まずは見た目。
すぐにミニだとわかる雰囲気を醸し出しています。
次は車内。
乗り込んでみると
スペースには思ったよりも余裕があります。
2人乗りですから当たり前ですかね {/細目猫/}
最後に走り。
以前試乗したクーペがかなりハードだったため、
ロードスターも似たようなものかも‥‥
と覚悟していたからかもしれませんが、
クーペよりは少し走りに余裕がありました。
屋根がない開放感による
印象の差かもしれませんね {/細目猫/}
幌を閉めると魅力は半減。
クローズドで走るには
コンバーチブルの方がいいのでは‥‥
と個人的には思いました。
オープン時の風の巻き込みは
窓を目一杯下まで下げると
かなりの風量が入ってきますが、
窓を上げた状態であれば問題なし。
さらにウインドディフレクター(風よけ)を装着すれば
ほとんど気にならないレベルまで
風の流入を抑えることができちゃいます。
ただ‥‥
この風よけには難点があって、
装着するとルームミラー越しの後方視界が
ほとんどなくなってしまいます {/汗/}
メッシュ状の素材を使用するなど、
配慮はして頂いているようなのですが‥‥。
ディーラーさんで試乗される際には、
このあたりもご確認くださいね {/犬/}
もっと詳しい試乗記事は
発売中の33号に掲載していま~す!
PS
出張で海外へ出かけていました。
時差ボケがつらい~~ {/嬉しい/}{/汗/}
ニューミニ・スタイルマガジン33号
MINI 10Years アーカイヴ
クロスオーバードレスアップ術{/犬/}
4月16日発売!!
定価1300円
マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月~金
というわけでロードスター。
他のモデルとの差はもちろん
クーペとの違いも気になります {/丸目猫/}
まずは見た目。
すぐにミニだとわかる雰囲気を醸し出しています。
次は車内。
乗り込んでみると
スペースには思ったよりも余裕があります。
2人乗りですから当たり前ですかね {/細目猫/}
最後に走り。
以前試乗したクーペがかなりハードだったため、
ロードスターも似たようなものかも‥‥
と覚悟していたからかもしれませんが、
クーペよりは少し走りに余裕がありました。
屋根がない開放感による
印象の差かもしれませんね {/細目猫/}
幌を閉めると魅力は半減。
クローズドで走るには
コンバーチブルの方がいいのでは‥‥
と個人的には思いました。
オープン時の風の巻き込みは
窓を目一杯下まで下げると
かなりの風量が入ってきますが、
窓を上げた状態であれば問題なし。
さらにウインドディフレクター(風よけ)を装着すれば
ほとんど気にならないレベルまで
風の流入を抑えることができちゃいます。
ただ‥‥
この風よけには難点があって、
装着するとルームミラー越しの後方視界が
ほとんどなくなってしまいます {/汗/}
メッシュ状の素材を使用するなど、
配慮はして頂いているようなのですが‥‥。
ディーラーさんで試乗される際には、
このあたりもご確認くださいね {/犬/}
もっと詳しい試乗記事は
発売中の33号に掲載していま~す!
PS
出張で海外へ出かけていました。
時差ボケがつらい~~ {/嬉しい/}{/汗/}
ニューミニ・スタイルマガジン33号
MINI 10Years アーカイヴ
クロスオーバードレスアップ術{/犬/}
4月16日発売!!
定価1300円
マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月~金