素敵な笑顔を

ありがとう!!!



「いつも読んでます!」

「バックナンバー揃えてます!」

「読者ページに投稿した {/犬/} {/丸目猫/} {/細目猫/} です!」

「前回も参加しました!」

「スイカ割り楽しかったです!」

「一緒に写真を撮ってください!」

「初めて参加しました!」

「今度はじゃんけん勝ちますよ!」

「本当にとっても楽しかったです!」


全国から駆けつけてくれた
たくさんのMINI!!!

そしてみなさんの
笑顔、笑顔、笑顔!!!

こうしたみなさんの
あたたかいサポートに支えられて‥‥

スタイルマガジンは本当に
シアワセものです!!

お集まり頂きましたみなさま
応援して頂きました出展社の方々に
まずはこの場を借りまして御礼申し上げます。


本当に

ありがとう

ございました!!!