現在発売中のスタイルマガジン36号はいかがでしたか?


読めばもっとミニを好き {/複数ハート/} になる‥‥


そんな誌面をたくさんご用意したつもりなのですが、お楽しみ頂けましたでしょうか?


ブログでは、本をお読みになった方が( ̄▽ ̄)という感じでニヤニヤして頂けます裏ネタをたくさんご紹介していきますね {/嬉しい/}


{/丸目猫/}


というわけでまずはワンデイ。


記念すべき30回目のドライブ‥‥ということで出かけた先は知多半島 {/海/} でした!


誌面では夕焼けバッチリ {/山/} な暖かい写真が撮れましたが、撮影には案外苦労しています {/丸目猫/}{/汗/}


というのも‥‥


{/丸目猫/}





{/丸目猫/}


行きの東名はなんと大雪でした!{/まいった/}{/汗/}{/汗/}{/汗/}{/汗/}{/汗/}


サマータイヤだったのでヒヤヒヤでしたよ~~


(続く)






ニューミニ・スタイルマガジン36号

1300円

03-5261-5466
マガジンボックス
月-金 10-17時

アマゾン

セブンネットショッピング