知多半島をぐるっとした今回のワンデイドライブ。

誌面の通り、素敵な夕焼けにも出逢えました {/丸目猫/}

ミニと一緒にたくさんの夕景を眺めてきましたが、夕日は冬がいちばんですね!

空気の澄んだ冬は、オレンジ色がひときわ鮮やかに輝きます {/ピカピカ/}




が‥‥




この時期の夕暮れは当然極寒 {/汗/}

ダウンのフードをしっかり被りながら撮影しました {/嬉しい/}{/汗/}


{/犬/}


撮影が終わり次第、すぐに東京へ出発!

途中で刈谷SAに寄りましたが‥‥




なんと観覧車が!


{/犬/}





{/犬/}


せっかくだから乗ってくればよかったかも‥‥ですね(笑)

 
(おわり)






ニューミニ・スタイルマガジン36号

1300円

03-5261-5466
マガジンボックス
月-金 10-17時

アマゾン

セブンネットショッピング