ミニを運転中、ラジオからペースマンの宣伝が聞こえてきました {/目/}{/耳/}

確か‥‥

「3月2日のMINIの日に、まったく新しい7番目のMINI、ペースマンがデビュー!」

というような感じでした {/丸目猫/}


{/犬/}


ペースマンのコンセプトカーが発表されたのは2011年の北米デトロイトショー。あれから2年と少し。いよいよ日本の道をペースマンが走ります!


{/犬/}


コンセプトモデルを見た時点では「2ドアのクロスオーバーって‥‥???」というような印象でしたが、投入される市販車に乗り込んでみると、いい意味で予想を裏切ってくれました {/嬉しい/}


{/犬/}


例えば‥‥

リアシート


{/犬/}





{/犬/}


2人乗り(前後合わせると乗車定員は4名)しか用意されないと、発表会の場でお聞きしました。


{/犬/}


それから‥‥

トランク


{/犬/}


試しにバッグ {/買い物袋/} を入れてみると‥‥


{/犬/}





{/犬/}


こんな感じ {/カメラ/}


{/犬/}





{/犬/}


クロスオーバーに比べると、ちょっと狭いのかもしれません {/丸目猫/}


{/犬/}





{/犬/}


使い勝手よりも見た目優先!

ペースマンの割り切り方は思った以上に強烈ですよ {/嬉しい/}






ニューミニ・スタイルマガジン36号

1300円

03-5261-5466
マガジンボックス
月-金 10-17時

アマゾン

セブンネットショッピング