昨日はお台場で友達の夕飯。

どこへ入ろうかなぁ‥‥と思い、ついフラフラと足を踏み入れたのがレッドロブスターでした。

レッドロブスターと言えば、エビカニお肉のゴージャスなファミレスっていうイメージがあるのですが、実は初体験^^;

エビカニは殻をむくのが面倒だから‥‥という理由だけで、敬遠しておりました(汗)

で‥‥なんか凄そうなエビメガ盛りの料理をチョイス。

大きさからすると、クルマエビだと思われます。

殻が面倒‥‥と思いつつ、ヒョイとひとつつまんでみると‥‥


やわらかぁ~い


殻つきでそのままムシャムシャできました^^

お肉も思った以上に美味しくて‥‥

んーーーーーー

なんでもっと早く入らなかったんだろう‥‥と、ちょっと後悔^^;

今度はカニ食べに行こぉ~~っと(笑)