今回のワンデイは群馬県へGO!

伊香保と四万温泉へ行って来ました!

誌面では少し真面目な紀行文(かな?)にしているので、ブログでは裏話を‥‥

両方読むとニヤニヤできるかもしれません(笑)


{/車/}  {/車/}  {/車/}


ドライブ当日の天気は‥‥

東京({/雨/})→埼玉({/雨/} {/雨/} {/雨/})→群馬({/くも/}‥‥なんとなく {/晴れ/} も!)という感じ {/汗/}

で‥‥‥

到着した伊香保は‥‥曇り {/くも/} でした {/丸目猫/}


{/温泉/}  {/温泉/}  {/温泉/}


雨が降っていないうちに車両がらみの撮影を済ませて、ミニを置いてちょっと散策 {/犬/}

そうしたら‥‥

シレーっと {/雨/} が降ってきちゃいました {/汗/}





名物の石段を登ります





けっこうガッツリ {/汗/}





途中にあった祠風なもの







誘惑も多いです {/嬉しい/}{/汗/}





帰りは裏手にあった坂道を利用

写真ではわかりにくいのですが、コレがものすご~く急勾配 {/まいった/}{/汗/}{/汗/}{/汗/}





川に茶色の温泉が流れているのが見えました





裏手ならではの誘惑も‥‥ありましたよ {/嬉しい/}{/汗/}

(続く)




ニューミニ・スタイルマガジン38号

1300円で発売中!!

マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月-金

ネットショッピングはコチラっ!
下の文字列からリンクで飛べま~す

アマゾン

セブンネットショッピング