9月23日(月/祝日)

富士スピードウェイで開催しますMINIのイベント

MINI FES.2013

現在、コンテンツを煮詰めているところです {/丸目猫/}

誌面での最終告知が現在発売中の38号というタイミングでしたので、その時点で決められましたコンテンツのみをザックリとご報告するしかなかったのですが、その後、調整&ミーティングを重ねまして、次々にコンテンツが決まっています!


{/丸目猫/}  {/丸目猫/}  {/丸目猫/}


まずはみなさんお楽しみの

全員掲載写真コンテンツ!

前回よりも撮影時間を長くキープしています!

大トビラ(見開きページです)に「笑顔をいっぱい!」咲かせてください!!{/細目猫/}

撮影のタイミングはちょうどお昼くらいを予定 {/目/}{/耳/}

それに前後して、第1回目の『じゃんけん大会』(→豪華賞品をご用意!)も行いますよ~~ {/細目猫/}

詳しいことは、プロクルーズさんにお問い合わせくださ~い {/嬉しい/}






ニューミニ・スタイルマガジン秋フェスティバル

改め

MINI FES.2013

9月23日(祝/月)
富士スピードウェイ開催!

【運営事務局】
プロクルーズ
0493-62-1485
火~土 10:00~18:30
※日&月はお休みです

ホームページはコチラをクリック!