金~月にかけていろいろと取材撮影に出かけておりまして、ブログアップが遅れてしまいました {/汗/}

というわけで、ワンデイ後記の続きです {/犬/}


{/温泉/}  {/温泉/}  {/温泉/}


部屋に入って荷物を置いた後、まずはお目当ての橋のシーンを撮影 {/カメラ/}

三脚をたてて、長いシャッターでじっくり撮影していきます {/丸目猫/}

まずはフロントスタイルを‥‥{/カメラ/}

お次は角度を変えて違う感じで‥‥{/カメラ/}

クルマを前後逆にしてリアスタイルを‥‥{/カメラ/}

そうこうしているうちに、だんだんと薄暗くなってきて‥‥{/カメラ/}{/汗/}

で、その中から最高の1枚と思われるカットを誌面に使いました!

どうでしたか?


{/丸目猫/}


撮影が終わったらお腹が減ってきましたので、とりあえず食事を。

そのあとはもちろん、お風呂に入りました!


{/温泉/}  {/温泉/}  {/温泉/}





1Fにある元禄の湯は文化財に指定されています {/目/}{/耳/}





泉質はこんな感じ!


で‥‥


{/温泉/}  {/温泉/}  {/温泉/}


お風呂の中はこんな感じでした!!





夜と朝の2回入浴したのですが、とりわけ朝がオススメ!

朝日が差し込んで浴室がキラキラ輝いていました {/嬉しい/}

※浴室内は撮影禁止となっていますが、今回は取材のために特別許可を頂きました {/ひらめき/}

5つある湯船は、手前が熱くて、右奥がぬるめになっていました。

のんびりしたい人はここがいいかも {/丸目猫/}

壁にある小さなトビラが気になって開けてみると‥‥

なんとサウナ!

しかもひとり用!!

閉めると真っ暗になるっぽくて‥‥{/汗/}

トライできませんでしたぁぁ~~ {/汗/}{/汗/}{/汗/}





日帰り入浴も可能で、飲泉も用意されていましたよ~~ {/丸目猫/}

(続く)











MINI FES.2013イベントTシャツ発売中!

フリーサイズで2000円(送料などは別にかかります)

お求めの方はコチラをクリックしてください {/細目猫/}

↓ ↓ ↓

買い物かご



ニューミニ・スタイルマガジン秋フェスティバル

改め

MINI FES.2013

9月23日(祝/月)
富士スピードウェイ開催!

【運営事務局】
プロクルーズ
0493-62-1485
火~土 10:00~18:30
※日&月はお休みです

ホームページはコチラをクリック!





ニューミニ・スタイルマガジン38号

1300円で発売中!!

マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月-金

ネットショッピングはコチラっ!
下の文字列からリンクで飛べま~す

アマゾン

セブンネットショッピング