浅草にあるMJというお店に行ってきました!
友達情報によると‥‥
テレビで話題になっている
もんじゃ屋さんらしいのですが、
あまりテレビを観ない僕は
入店してからその事実を初めて知りました(^^;
もんじゃ05
出てきたのは9人前のもんじゃ!
すごい量(^0^;;;
もんじゃ04
鉄板全面にドバーっと(笑)
もんじゃ03
焦げてきたところをクルクルクル(^^)
僕は江戸っ子(一応3代続いています)なんですが、
正直に言うと、もんじゃは人生2回目の体験(^^;
確か‥‥東京名物?なんでしたよね??
でも‥‥
ウチのまわりにはお店があんまりなかったような‥‥
もんじゃ02
圧巻はコチラ!
もんじゃ01
肉!!!!!
これは‥‥
うまかったで~す(^0^)/
スタミナつけて夏を乗り切らなくちゃですね♪