風邪をひいて家で寝ていました(^^;
幸い、熱などは出ずに、割と早く回復したのですが‥‥。
そうそう。
ウチの親が『聞くだけでOKな英会話教材』を購入してしまいました(^^;
無料のサンプルCDと、教材CDがついたセットが送られてきたようで‥‥。
1万円チョイしたようですよ(聞いた話なので金額はご確認くださいね)。
で、10日以内に返送すれば契約を解消できる‥‥と言われたそうです。
(こちらも要確認ですね)
結局、そのまましばらく勉強することにしたらしいんですけど、
説明では、1ヵ月に1枚追加CDが送られてくる代わりに、
月額課金が必要なようです。
課金額は安くはないので、様子を見て途中で解約するように勧めたのですが、どうなることやら。
とりあえず、ネットで安く手に入れた台湾製のMP3プレーヤーにデータを落としてプレゼントしました。
喜んでたけど、ホントに聞くだけで効果あるのかなぁ(笑)