【ミニコネwithミニフェス】へのお申し込み、ありがとうございます!!

が‥‥

なんと!!!

昨日の22時の時点で【レーシングプログラムの事前枠】がすべて【完売】してしまいました!!
(レーシングコース体験走行/JCW RACING TAXI/TEST DRIVEの3コンテンツです)

このスピードは予想外で、「サイトの不備では?」などのお問い合わせをいただいております。

混乱を招いてしまい、大変申し訳ございません。

現在、お申し込みいただけます内容は【イベントへのご参加(3200円)】【グループ参加】でございます。

また、完売となりましたレーシングプログラムにつきましては【当日枠】【追加枠】をいつもよりも多めにご用意できますよう、現在調整を重ねています。

【参加のお申し込み】の流れ

サイト001


専用サイトにアクセス

サイト002


グループ参加の方は上の黒いオビを、個人参加の方は下のオビをクリック

サイト003


個人申し込みの方はこちらのフォームに必要事項をご記入のうえ【確認する】をクリックしたのちお申し込み、という流れになります。

全プログラムは定員数に達しているため、ご予約を受け付けることができません。

という文字が出ていますが、イベントへの参加(3200円)は期間中、随時受け付けております。

なお、ご不明の点がございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

【ミニコネwithミニフェス】
9月19日/富士スピードウェイ

MINI CONNECTION. with MINI FES.

0493-62-1485(プロクルーズ内)
火-土/10-18:30
info@procrews.co.jp