【MINI CONNECTION. with MINI FES.2016】にご来場くださいまして誠にありがとうございました。
当日はスタッフの不手際などにより、長時間に渡り入場をお待たせするなど、ご迷惑をおかけ致しました。この場をお借りしまして、まずはみなさまにお詫びを申し上げたいと思います。大変申し訳ございませんでした。
今回の反省を糧として、イベントの運営を改善していきたいと考えております。応援よろしくお願い致します。
MINI CONNECTION. with MINI FES.2016運営事務局
ニューミニ・スタイルマガジン編集部
MINIのイベントとして募集しておいて、一般車(MINI以外)と同じ駐車場に停めさせたことですよ。一般車の料金より高く徴収しておいてそれはないんじゃないですか?
入場を待たせたとかで誤魔化さないで、最低の行為をしたことをちゃんと認識して下さい。
イベントの成功を主催者側に押し付けるつもりは毛頭なく、オーナー自身も努力やある程度の我慢・協力が必要なのも判りますが、先の行為はひどすぎませんか?
駐車可能上限も把握しないで儲けしか考えてなかったんじゃないですか?
一般車両の駐車場に停めされられた人には差額返金するとか、真面目に考えてください。対象を把握してないなら全員に。