気に入ったミニにペタペタできる『いいねシール』を使った『みんなでコンテスト』。全員参加型の催しということもあって、とても好評を得ています(^^)
で、そのシールの改良を試みています♪

IMG_0130

こちらがそのサンプル
一見すると違いがわからないかもしれませんが‥‥

IMG_0131

ペロッとカンタンに剥がれます(^^)
今までの『いいねシール』でも弱粘着ノリを使用していましたが、今年はさらに弱い微粘着に!
たくさん貼られてしまっても安心ですね♪

IMG_0132

PC画面に試し貼り(笑)

IMG_0133

確かに剥がしやすい!
ツマミのような出っぱりも便利なので、ウチのシールにも取り入れたいですね~♪

MORE COMFORT

みなさまと素敵な時間が過ごせますように♪

ミニ54表紙
 
ニューミニ・スタイルマガジン
2017年9月号 VOL.54
7月15日発売!

アマゾン

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時 


【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】

ホームページ
http://www.procrews.co.jp/

0493-62-1485

火~土/10~18:00 ※月曜定休※