ミニフェス情報第7弾!
Keiちゃんこと、竹岡圭さんのコンテンツについてお知らせしま~す♪

竹岡さん001

【圭ちゃんと一緒に記念撮影!】
11:15~11:45
メインステージ前
現在、クロスオーバーのしろちゃんを愛車としている竹岡さんは、ミニ大好きなモータージャーナリスト!スタイルマガジンにも連載ページを持っています♪
そんな竹岡さんと一緒に写真が撮れるコンテンツがコチラ!個希望の方は、スマホやカメラをお持ちになり、メインステージ前にお集まりください♪
めったにないチャンスですので、飛びっ切りの1枚をGETしちゃってくださいね~~(^^)

【竹岡圭&マッキー&編集長のトークショー】
14:30~15:00
メインステージ
ミニ大好きな3人がミニ愛についてアツく語ります(笑)
どんなトークになるのかは‥‥当日のお楽しみ!
これは見逃せませんよ~~(^^)

【MINI FES.2018】
8月12日(日)
富士スピードウェイ

運営事務局(プロクルーズ内)
http://www.procrews.co.jp/minifes/index.html
TEL:0493-62-1485
10:00~18:30 / 定休:日・月・祝日 

ミニ58表紙

NEW MINI STYLE MAGAZINE
2018年9月号 VOL.58

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金/10:00~17:00

アマゾン