ニューミニ・スタイルマガジン最新号VOL.67の巻頭特集は【予算別ミニ購入ガイド】です!
とはいえ、普通の購入ガイドではありません。今回は、特に中古車に注目してお届けしちゃいます!

初代ミニイメージ01

どうして中古車なのかと言うと、コロナの影響で「ユーズドカーへの需要が高まっているから」という情報をキャッチしたからです。

というわけでニーズにご対応!

いつもであれば新車のご紹介から始める記事を、予算別に展開してみました(^^)

するとどうでしょう!

初代、2代目、現行型と、全世代のミニをたくさん解説することができちゃいました!

だからノウハウも詰め込み放題!

初代の魅力やウィークポイント、2代目のキュートさ、そして現行型の完成度など、現役オーナーさんにとっても読み応えたっぷりの特集になりました ♪

もちろん、ほかの企画では最新ニュースもドドンとご紹介!
【クロスオーバー国内販売開始】
【MINI PADDY HOPKIRK EDITION】
にも注目ですよ ♪

【最新号10月16日発売!】

ミニ67表紙

ニューミニ・スタイルマガジン
2020年12月号 VOL.67


アマゾン

03-5261-5466
マガジンボックス
10:30~16:30/月~金