ここ数年、
テレビをほとんど観ていません。

朝はそんな時間がないし
夜やることは
スマホゲームのデイリークリア(笑)

だけど‥‥

ラジオは聴きます!

クルマを運転する時は
必ず音楽かラジオをつけています ♪

音だけで表現するラジオは
なかなか魅力的w

番組はもちろん、CMにも
おもしろいものがありますよね

最近ハマッているのは‥‥

キンチョーの
ゴキブリムエンダー

「ゴキブリと少年」という
ラジオドラマ風のシリーズなのですが
これが僕にはササリまくりでw

「エリオット、話がある」
「なんだい、パパ」
「今日こそはゴキブリムエンダーで根こそぎにしてやる」
「ゴキブリムエンダー?」
「数回空中にプッシュしただけでゴキブリを全滅させるムエンダー。にっくき害虫を根こそぎにしてやるのだ」
「まって‥‥まってよパパ」
「ん?」
「そんなことしたらチャーリーが」
「チャーリー?」
「はっ」
「誰だそれは」
「それは‥‥僕の‥‥」
「ん?」
「うわぁ、あなたぁ」
「どうした?」
「ゴキブリ!キッチンに!」
「よぉ~~し待ってろ!」
「待ってパパ」
「ぬぅ、エリオットなぜ邪魔をする」
「チャーリーは‥‥害虫なんかじゃない」
「なに?」
「僕の‥‥友達なんだ!」

1204_a01

大好きなんです!
USJのライド待ち列でも涙したほど
心が洗われますね‥‥

チャーリーはどうなってしまうのかな(笑)

 YouTube

4910170170914

ニューミニ・スタイルマガジン70号
Amazon