ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

2017年09月

宮田さんとワンデイ!!


山中湖へ行ってきました(^^)

山中湖003

ジュンスカ宮田さんの連載『気分がよければ♪』と、僕の『ワンデイ』をコラボ!!

山中湖002

釣果は次号でご報告しま〜す(^^)

ミニ54表紙
 
ニューミニ・スタイルマガジン
2017年9月号 VOL.54

アマゾン

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時

もう少し詳しく(^^)


昨日はなるべくたくさん臨場感ある写真を掲載しましたが、今日はコメント付きで少しじっくりとご紹介(^^)

P9180035000

まずはやっぱり天気ですね!
こちらは14時くらいの様子。
地面が乾いて青空もいっぱい!

P9180186000

ルーフのキャラも喜んでいそうです(^^)

00IMG_4349
00IMG_4348

審査タイムに気になった1台!
ワタクシも大好きです♪♪♪

00IMG_4274
00IMG_4276

コチラも気になりました(笑)
サンショウウオですよね(^^)

00IMG_4180

ラリー参戦中の大橋選手もニッコニコ!

P9180196000
00IMG_4266

いいね!シールを最もたくさん集めたのはコチラ!
鏡面仕上げのミニだそうです!!

ぶどう01

参加者の方から差し入れも!
いつも応援ありがとうございます(^^)

00IMG_0386

終了間際の会場。
富士山がきれい!!
ホッとした瞬間(^^)

00IMG_4186

くわしい記事は2017年12月号VOL.55に大掲載!!
10月16日発売です!
みなさまお楽しみに~~(^0^)///
そして大感謝!!
本当にありがとうございました~~!!!

【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】

ホームページ
http://www.procrews.co.jp/

0493-62-1485

火~土/10~18:00 ※月曜定休※  

ミニ54表紙
 
ニューミニ・スタイルマガジン
2017年9月号 VOL.54

アマゾン

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時  

ありがとうございました!!!!


台風一過で快晴となりましたミニフェス!!
みなさまご参加ありがとうございました!!!
誌面掲載用の写真はプロカメラマンのものを使いますが、まずは僕のカメラで撮影した当日の様子をアップします(^^)
掲載号の発売は10月16日です(^^)
応援よろしくお願いしま〜す(^0^)///

00IMG_0315
00IMG_4162
00IMG_4177
00IMG_4171
00IMG_4202
00IMG_4178
00IMG_4242
00IMG_4229
00IMG_4237
00IMG_4312
00IMG_4323
00IMG_0325
00IMG_4266
00IMG_4259
00IMG_4247
00IMG_4192
00IMG_4287
00IMG_4290
00IMG_4319
00IMG_4297
00IMG_4350
00IMG_4344
00IMG_4346
00IMG_4342
00IMG_4341
00IMG_4306
00IMG_4299
00IMG_4327
00IMG_4282

【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】
0493-62-1485
火~土/10~18:00 ※月曜定休※ 
ホームページ
http://www.procrews.co.jp/  

気軽に声をかけてくださ~い♪


台風が遠のく予報が出ていますので、予定通りMINI FES.2017を開催致します!!

会場ではスタイルマガジン編集スタッフがウロウロしております!!

見かけたら声をかけてくださいね〜〜(^^)

編集長01

編集長!(はっぴ姿)

ゴッツ01

ゴッツ!

よっしー01

よっしー!

マッキー01

マッキー!

もちろん写真OK!
インスタ映えするようにがんばりますね~(笑)

バッグ外観002
タオル全体キリヌキ001

当日券はありません!

ご注意ください!!

【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】
0493-62-1485
火~土/10~18:00 ※月曜定休※ 
ホームページ
http://www.procrews.co.jp/  

開催致します!!

運営事務局からお知らせが来ました!!
以下がその内容です。
みなさまよろしくお願い致します !!


台風接近に伴うMINI FES.2017開催判断について


皆様ご存じの通り、現在台風18号が接近しておりますが、会場/編集部/運営事務局で協議の結果、最新の情報では台風18号はイベント開催期日には開催会場を既に抜けて遠ざかる方向の予報となっており、予定通りイベントを開催させて頂く事となりました。


とは言え、開催前日の17日には会場近辺にも多少の影響が出る事も見込まれていますので、前日にご移動される方は十分にご注意をお願い致します。


また、開催当日の18日も突発的な降雨、風が吹く事もあるかも知れません。

それぞれ必要な対策を予めご準備頂いてからご来場をお願い致します。


尚、既にお申込み済みの方は会場到着が遅い時間になっても駐車スペースが無くなる事はありません。

道中、安全を最優先頂きくれぐれも気をつけてゆっくりと現地にお越しください。


その他、何かございましたら事務局までご連絡をお願い致します。

2017年9月17日
MINI FES.2017開催事務局 

【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】
0493-62-1485
火~土/10~18:00 ※月曜定休※ 
ホームページ
http://www.procrews.co.jp/  

当日券はありません!
ご注意ください!!
livedoor プロフィール
【2017年9月号VOL.54】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ