ミニ雑誌編集長のお仕事ブログ

NEW MINI STYLE MAGAZINE 編集長のブログです!

つぶやき

気温差が半端ない!


お盆休みもそろそろ終わり‥‥

とはいえ今年の夏は‥‥

東京はずっと雨で今日の気温は9~10月並みだとか。

このまま秋に突入かな?

愛知取材003

写真は去年の8月。

取材で訪れた海辺のカフェです。

暑かったなぁ(笑)

早く晴れるといいですね♪

ミニ54表紙
 
ニューミニ・スタイルマガジン
2017年9月号 VOL.54
7月15日発売!

アマゾン

マガジンボックス
03-5261-5466
月~金 10~17時 


【MINI FES.運営事務局(プロクルーズ内)】

ホームページ
http://www.procrews.co.jp/

0493-62-1485

火~土/10~18:00 ※月曜定休※  

お台場でMEET MINIを開催!


ミートミニ001
 
大好評を博していますMINIの試乗体験イベント【MEET MINI】が9月30日(金)~10月2日(日)にお台場でファイナルを迎えます!

宮田さん001


スペースシャワーTVの音楽対談番組【DRIVE MUSIC SHOWER】の公開収録があったり、ドライビングシアターを開設したりと、かなりおもしろそうな内容!(どちらも予約抽選を終了しています)。

試乗の予約もそろそろ締切間近とのことですので、興味のある方は公式HPをチェックしてみてくださいね♪

http://cp.mini.jp/campaign/meetmini2016_final/index.html 

が~んのその後


「が~ん」な飛び石。広がらないうちにとりあえずリペアをお願いしました。
詳しいことは誌面でご報告いたします(^^:

ガラスリペア01

MINI 49

ニューミニ・スタイルマガジン49号
4月16日発売

【ミニの楽しさ】と【新型コンバチ情報】満載です!

マガジンボックス
03-5261-5466

アマゾン 

セブンネット   

が~ん


次号は50号!!!
というわけで、各企画、かなり気合いの入った内容を予定しています(^^)
ワンデイももちろん!!
今まででいちばん長距離を走ってきました♪

が‥‥‥

飛び石001

飛び石に遭遇(>0<)
しかも‥‥
場所は帰りの首都高(--;
速度は制限速度くらいで、車間距離も十分、前方に大型車ナシの状況。なんでなのっっっ!?
大きさは指の先くらい
超ショックですっっっ!!!
詳しいことは次号で‥‥。

MINI 49

ニューミニ・スタイルマガジン49号
4月16日発売

【ミニの楽しさ】と【新型コンバチ情報】満載です!

マガジンボックス
03-5261-5466

アマゾン 

セブンネット    

そこに雪はあるか


今週は人気グループの生コメントや大雪などがあってちょっと慌ただしいですよね。雪と言えば「今年は雪が少ないですねー」というタイトルでブログのネタにしようと、1月9日に行ってきました『苗場』の様子を撮影してきましたが、現在の状況はどうなんですかね?

とはいえせっかく撮ったのでブログにアップ(^^)

スキー01

積雪は80センチと出ていたような気がします。

スキー03

雪の中で見つけたミニ!
素敵ですね(^^)

スキー02

ハッチの方もいらっしゃいました!
気合い入ってますね(^^)

雪とミニ、絵になりますね♪

MINI 48

全世代のニューミニ市販モデルを網羅した保存版!!
巻頭カラーなんと44ページの特大ボリューム!!
もちろん新型コンバーチブル、
クラブマン情報も掲載していますよ~~(^0^)//

アマゾン

セブンネット

マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月-金   
livedoor プロフィール
【2017年9月号VOL.54】

アマゾンへジャンプします
最新トラックバック
  • ライブドアブログ