ミニフェス2014に
ご来場くださいましたみなさま
本当にありがとうございました!!
当日は
400台オーバー
1000名のお客様が
ご来場くださいました!!!
ものすごく
感謝感激です!!
『みんなでムービー』の収録のため
入り口でお待たせするなど
いろいろとご迷惑もおかけしましたが
まずは無事開催できましたことにホッとしています(^^)
いろいろと余韻に浸りたいところですが
ここからは誌面制作に
アタマを切り換えて行かなければ!
応援よろしくお願い致します(^O^)///
ご来場くださいましたみなさま
本当にありがとうございました!!
当日は
400台オーバー
1000名のお客様が
ご来場くださいました!!!
ものすごく
感謝感激です!!
『みんなでムービー』の収録のため
入り口でお待たせするなど
いろいろとご迷惑もおかけしましたが
まずは無事開催できましたことにホッとしています(^^)
いろいろと余韻に浸りたいところですが
ここからは誌面制作に
アタマを切り換えて行かなければ!
応援よろしくお願い致します(^O^)///
