健康診断です(笑)
1年に1回、
いろいろとチェックしてもらうわけですが
だいたいのコメントとしては‥‥
「もう少し体重を落としましょうね」
となりますネ(^^;
でも‥‥
食べるの大好きなので
なかなかシェイプアップできません(^^;
この前も‥‥

オーバカナルでこんなの見つけて
食べちゃいましたっ(^^;
食べた分だけ運動せねばっ(汗)

ニューミニ・スタイルマガジン44号
アマゾン
セブンネット
マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月~金
ミニスタイルマガジン動画
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらからサイトへジャンプできますよ~~(^^)//
1年に1回、
いろいろとチェックしてもらうわけですが
だいたいのコメントとしては‥‥
「もう少し体重を落としましょうね」
となりますネ(^^;
でも‥‥
食べるの大好きなので
なかなかシェイプアップできません(^^;
この前も‥‥

オーバカナルでこんなの見つけて
食べちゃいましたっ(^^;
食べた分だけ運動せねばっ(汗)

ニューミニ・スタイルマガジン44号
アマゾン
セブンネット
マガジンボックス
03-5261-5466
10-17時/月~金
ミニスタイルマガジン動画
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
こちらからサイトへジャンプできますよ~~(^^)//
